パグ漫才

ボク ダイスケ!(02年10月15日没・享年12歳10ヵ月)
あたし エルッ!(01年10月5日生れ)
二人揃って「ダイスケ&エル」で〜す!
【お花見】
「春ですねぇ」
「まっさかりですねぇ」
「エル、お花見行った?」
「行ったわよ、先週。 緑地公園」「お前は『花より団子』だからなぁ」
「おじちゃんだって、『花よりお肉』のくせに」
「桜は綺麗だった?」
「ん? 綺麗…だったかな」
「やっぱりお弁当しか見てなかったんだ」
「違う違う。あ、思い出した!」
「なに?」
「花はまだ開いてなかったの」
「お前の鼻は全開だけどな。鼻水出てるぞ…」
チャンチャン!

ボク ダイスケ!(02年10月15日没・享年12歳10ヵ月)あたし エルッ!(01年10月5日生れ)二人揃って「ダイスケ&エル」で〜す! 【お花見】「春ですねぇ」「まっさかりですねぇ」「エル、お花見行った?」「行ったわよ、先週。 緑地公園」「お前は『花より団子』だからなぁ」「おじちゃんだって、『花よりお肉』のくせに」「桜は綺麗だった?」「ん? 綺麗…だったかな」「やっぱりお弁当しか見てなかったんだ」「違う違う。あ、思い出した!」「なに?」「花はまだ開いてなかったの」「お前の鼻は全開だけどな。鼻水出てるぞ…」チャンチャン!

【お正月】
「エル、初夏の次の季節はなんだっけ?」
「お正月じゃなかったですかねぇ」
「そうだよね〜。お正月だよね。というワケで、ダイスケとエルのホームページをご愛顧頂いている皆様、明けましておめでとうございますm(__)m」
「右に同じm(__)m」
「新年の挨拶をはしょるなよ」
「だってもう明けちゃって随分になるよ」
「いいんです! 『正月』というくらいなんだから1月のご挨拶は明けましてで」
「あたしの気分はそろそろ節分なんですけど」
「節分かぁ。いいですなぁ。今年の恵方は南南東。お母さん、恵方巻き予約したかな」
「恵方巻きより、やっぱり豆まきでしょう」
「ボク、豆まきあんまり好きじゃない…」
「あたしもどちらかというと、『春巻き』のほうが」
「どんどん節分から遠くなりますなぁ」
「いいんじゃないでしょうか。このパグ万歳の更新、『遅まき』ですから」
チャンチャン!

[初夏編]
「そろそろ初夏ですねぇ」
「初夏ですねぇ」
「エルの初夏の予定はなに?」
「えーとねぇ、パグミ(全国パグミーティング)に行くことでしょ、それからパグミで遊ぶこと。後はパグミから帰って来ることかなぁ…」
「パグミしかないんかいッ!しょうがねえなぁ」
「いえ、生姜はなくても鰹があります。なんせ初夏ですから」
「しょうかしょうか」
チャンチャン
「ダイスケ&エル」のパグ漫才は、衛生(ダイスケ)と地上波(エル)でお送りしています。受信料はサツマイモでお願いします。不定期に更新しますので、お楽しみに〜!            byダイスケの母
2005.01.01
新年あけましておめでとうございます。掲示板のデータ容量がかなり大きくなってきてしまいましたので、新しい掲示板に変更いたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントありません

コメントをどうぞ